■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
ゆうとの卒業式
ゆうとが小学校を卒業します。
ついこの前入学したような気がしたのになぁ。

ゆうとの学校は少人数校。
普通に卒業式を行えば、30分で終わってしまうかも・・・?

20110325_01.jpg

一人一人に卒業証書の文面を読み上げて手渡してくれました。

子供たちはステージから降りる前に、一人一人未来への抱負を述べました。
はっきりと大きな声で、夢を語る子供たち。
みんなすばらしい夢を持っていました。

その後、恒例の?卒業生の言葉は、たくさんの言葉を発し、こんなにも長いセリフを言えるのかと成長に驚きました。
半分くらいの卒業生が泣いていて、感動を誘いました。

大きな声で歌い、たった23人なのに、体育館全体・・・いや、学校全体に響き渡るすばらしい歌声でした。

ほんとにすばらしい子供たちです。
中学生になっても、このまま素直で元気な、いいパワーを保って欲しいです。

20110325_35.jpg
担任の先生と。担任の先生、校長先生も一緒に卒業です。

ゆうと、卒業おめでとう!



おまけ

20050406_01.jpg
入学式のとき。


なーこの日常 | 22:12:30 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ゆうと君、小学校卒業おめでとう!
ほんとに月日の流れるのは早いですね。

1日1日を大切に、立派な大人になってくださいね。
2011-04-03 日 14:56:58 | URL | 野のゆり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

