■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
ゆうと の 入学式
生後3y11m14d

今日はゆうとの中学校の入学式!
桜は満開、天気もよくて、とっても素敵な日でよかったね♪

なーこも入学式に行きたいとのことで、保育園をお休みして行ってきました。

20110407_06.jpg

20110407_04.jpg
上履きの紐を苦労して結ぶ息子・・・

保育園が一緒で小学校が別だった子と再開したり、小学校が一緒だった子と同じクラスになったりで、わいわい楽しそうでした。

式の間、私の膝の上で爆睡の娘。
いびきまでかきはじめて、焦りました。

楽しく有意義な中学生活が送れるといいね!


イベント | 21:04:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
中学校入学おめでと~
いや~もう本当お兄ちゃんだね
ネクタイ姿が凛々しいです

東京は桜満開なんだよね~
今日の朝のニュースで見て
ゆうとくん、満開で入学式なんていいな~って思ってたから
こちらはまだまだつぼみです
咲いててもちらほらです


2011-04-07 木 21:17:58 | URL | くま [編集]
ゆうとくん、中学入学おめでとう!
 
勉強も、運動も、頑張ってね。
楽しい思い出をいっぱい作ってください。

いけなくて残念でした。
また、いろいろお話を聞かせてください。
2011-04-08 金 07:16:03 | URL | 野のゆり [編集]
桜の件ですが…
この時はちらほらじゃなかったかも(汗)
入学式の次の日に見たら満開でした
小学校のは咲いてなかったけど
街路樹の桜は満開

桜見る余裕なかったんだなぁ~と実感
震災から少しずつ戻ってる気がします
2011-04-11 月 16:09:57 | URL | くま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

