■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
さようなら、プスプス
生後3y11m15d

なーこが大きくなってからは、英語教室へ行くときの週に1回だけ利用していたプスプス。
その英語教室で以前ご一緒していたお友達に、双子の弟が生まれるということで、お嫁入りすることになりました。

バスケットを洗い、ファブリックを洗い、マットを洗い、
台車を清掃して、タイヤをはずしてメンテナンス。

プスプス、今までお世話になりました。

なんだかプスプスに詰まった思い出が、感慨深いなぁ。

ということで記念写真。
3年前のちょうど今頃、我が家に来たプスプス。
あの時も桜が咲いていたっけな。

20110408_02.jpg

20080325_01.jpg
↑我が家にプスプスが来たときの写真

娘も大きくなりました。

大きい子じゃなくて、
かわいいベビー達を乗せて、もうひと頑張りしてちょうだいね!


プスプス | 17:32:33 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
きゃ~
写真比べてみるとびっくりだね~
すごい~
でもプスプス使えてたんだね~いいなぁ

うちはま~は軽くてベビーカー系不要の抱っこで十分
ベビーカーを出すのが面倒なくらい
こうは乗らずに歩かせろ!が強くて
新調したかっこいいベビーカーは
こう二歳でお隣にお嫁に行きました
おかしいな…体重も年齢もまだまだ乗れる設定だったのに
2011-04-08 金 19:52:19 | URL | くま [編集]
お別れなんですね・・・
なんかさびしい。  でも、友達に使ってもらえるなんて、
すごくうれしいですね!

我が家も、先日の東京旅行で最後かな?
娘に聞いたら、“プスプスでいく~!”ときかなかったけど、
やっぱり旅先でも、眠くなったら、さっさとねんねしてくれて、
赤ちゃんから変わらずベットのようです。
2011-04-08 金 20:07:35 | URL | たーやん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 木 18:46:43 | | [編集]
>くまちん

歩いてくれるのがうらやましいよ~。
なーこさん、めっちゃ歩けるくせに(3kmは歩ける)歩かないe-263


>たーやんさん

プスプス、やっぱり便利ですよねぇ!!
バスケットの中で寝ている姿は、ホントかわいいe-266
新しいベビー達を乗せて、がんばってくれているかな(^^)
2011-04-21 木 23:03:22 | URL | なこまま [編集]
プスプスになーちゃんとあおいとふたりで一緒に乗っていたのが懐かしいね。
あっという間に大きくなってしまったね~。
2011-04-22 金 10:18:43 | URL | ちーこ [編集]
>ちーこさん
ね、懐かしいね。
もうあおちんと2人で入ると身動き取れないよ、きっと(笑)
振り返るとあっという間だよね、ホント。
2011-04-24 日 00:13:26 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

