■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
旧 たんぽぽ組 in 新宿御苑
生後4y0m0d

今日で4歳のなーこです♪

今日は、3月まで通っていた保育園のお友達と、新宿御苑へ遊びに行きました。
旧クラスの子達全員に連絡を取り、半分以上集まったかな!?
久しぶりの顔ぶれで、とっても楽しそうに遊んでいました!

桜はもうないかと思ったけど、たくさんの桜ががんばって咲いていました。
きっとソメイヨシノじゃない種類なんだねぇ。

そんなわけで、芝生や桜の木の下がピンクのじゅうたんです

20110424_00.jpg
着くや否や、お弁当を食べようとする娘・・・

お父さんも何人か来ていて、体当たりで遊んでくれました。

御苑はボール禁止なので、あまり道具を使って遊べないのですが、
なんと大きなシャボン玉が作れるものを持ってきてくれたお友達がいて、遊ばせてもらいました♪

20110424_15.jpg
剣みたいのを振ると大きなシャボン玉が。

とにかく目いっぱい遊んで、すごーーーく楽しかったようです。
また近いうちに集まろう~!!

20110424_41.jpg

スポンサーサイト


児童館・学校行事 | 23:10:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

