■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
北陸貧乏旅行 0日目
生後4y0m8d

去年のGWと、秋に生まれた甥っ子に会いに東北へ行った我が家。
これで、パパが行った(通過した!?)県は東北、関東、両方制覇です。

なので、今年は能登方面だそうな~。

子供たちが学校から帰ってきて、準備をして、出発。
なーこさんもいそいそとなにかの準備をしていました。

20110502_00.jpg

18時半過ぎに出発。
途中の高速道路のSAでお夕飯を食べました。

ご飯を食べると眠くなるので・・・みんな就寝。パパ以外。
パパは運転をがんばってくれましたよ~!



0_20110516112245.jpg


行った場所

・道の駅「氷見」氷見フィッシャーマンズワーフ 海鮮館
・能登九十九湾遊覧船
・見附島(軍艦島)
・白米の千枚田
・輪島温泉郷 足湯施設「湯楽里(ゆらり)」
・琴ヶ浜(鳴り砂)
・世界一長いベンチ
・千里浜(車で走れるビーチ)
・アクアパーク シ・オン
・道の駅 倶利伽羅源平の郷
・兼六園
・金沢城
・道の駅 九頭竜
・九頭竜湖
・諏訪湖温泉



北陸貧乏旅行 0日目
北陸貧乏旅行 1日目
北陸貧乏旅行 2日目
北陸貧乏旅行 3日目


その他の地域 | 23:18:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

