■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プリキュアなりきりスタジオ
生後4y1m5d

なーこさんが可愛くて仕方ないパパは、暇があるとなーこが喜びそうな物を求めてネットサーフィンをしているようです。
そんなパパが、プリキュアに変身して遊べる場所がある!と鼻息荒く報告してきました。
早く行きたくてうずうずしている(←パパが)ようなので、午後から行って来ました。
場所はラゾーナ川崎です。

20110529_06.jpg
入場待ちのときから楽しみで仕方がない娘。

中に入ると、まずプリキュアの衣装にお着替え。
ピンクの人と白い人、それとエプロンの衣装があって、好きな物を着ることができ、交換も自由です。
ピンク好きのなーこさんは、ピンクの人の衣装を選んでいました。
私的には白い方がかわいいというか似合うと思うんだけどな。

20110529_38.jpg

別料金で武器のおもちゃも借りられます。
市販のもので、なーこがほしいといい続けていたおもちゃ。
でも、音の出るおもちゃはうるさいので絶対買わないと宣言しているので・・・今日は借りてあげましょうw
ほしいと騒いでいたわりには、反応が薄くてなんか拍子抜け。
やっぱ、絶対買わないぞ。

さて中には、
ボールプール、プリキュアのままごとのおもちゃでのままごとコーナーなどがありました。
このおままごとコーナーが気に入ったようで、カップケーキ作りをしたりしてよく遊んでいました。

20110529_29.jpg

20110529_50.jpg

最後は、大きなモニターにプリキュアが出てきて、エンディングテーマに合わせて踊ります。
意外にも踊れていたなーこさん!
家で冷蔵庫の裏に隠れて、こっそり練習していただけあります。

20110529_61.jpg


今日は日曜日で混んでいた為、50分の入れ替え制でした。
これで、入場料1000円+おもちゃレンタル300円。
安い!!
昔、しまじろうのこういうところへ行ったら、大人も料金がかかってすごく高かった覚えがあるもの。

また行こうね~!
スポンサーサイト


イベント | 23:25:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

