■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
女の子って手厳しい!
生後4y3m9d

なーこの大好きなプリキュアの新キャラ、キュアビートの髪飾りてすごく可愛くない!?
・・・と気になっていた私。

作ってみました♪

20110802_04.jpg
20110802_05.jpg

うっしゃー!!
できたぜー!!!!

と、ウキウキでなーこにみせると、


「違う!キュアビートは、もっとこう!(手を羽のように広げる)なの!!」


・・・
・・・え?

言っている意味がわかりません



とにかく、なんか違ったらしい。

ゆうとやじゃっちゃんだったら、こんなときは概ねそんな雰囲気になっていれば
「おー!!すげー!!!ママありがとー!!!!!」
ってなるのにぃ。
なーこは文句かい。
女の子って手厳しい・・・


そして、
母の意地で!?作り直しました。

DSCF0368.jpg
DSCF0372.jpg

こんどはね、PCでキュアビートをよーーーーく見ました。
で、頭の形に添うように、立体的にしてみた。

なーこにみせると、

「うん、あってる」


あってるって・・・

母は苦労したのですが・・・

ねぎらいの言葉はないんスかね。

女の子って手厳しい



っていってもさ、製作時間10分だけどなw


ハンドメイド | 17:24:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あはは(^O^)
そうなんだよね、女の子ってこだわるよ
私もキュアベリーの服作ったなぁ…
うちのまどかさんはフレッシュプリキュアが一番熱いのです
でもね~それ着てプリキュアのショー見に行って
他の子達から「あ、キュアベリー」って言われると子以上にうれしかったな~
ぜひそれを付けて関連のおでかけしてください(^O^)
2011-08-02 火 19:34:20 | URL | くま [編集]
>くまちん
キュアベリー作ったの!?
すごーい!!!!
どうやって作るの?e-330

私、型紙がないと何にも作れないんだよねぇ。
キュアビートの服も作りたいけど、きっとうまくいかないのが目に見えてるe-259

くまちんって器用なんだな~。
2011-08-03 水 07:15:08 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

