■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
スイートプリキュア♪キラキラハーモニー
生後4y3m28d

サンシャインシティで行われている、プリキュアのイベントへ行ってきました。
前売りチケットを買って、行くのをとてもとても楽しみにしていたのは、パパですw
なーこさんも、前日からそわそわしていたけどねw

いや~、すごく混んでいて大変でした(笑)
でも、なーこさんは大喜びでしたよ~!

20110821_11.jpg
マグネットの着せ替え

20110821_23.jpg
塗り絵

20110821_36.jpg
指示に従って、前後左右にステップを。DDRみたいなのかな

20110821_77.jpg
プリキュアショーの後は、グッズを購入すると握手ができます。

20110821_120.jpg
紙の塗り絵。真剣~

20110821_125.jpg
響きの部屋で読書w

20110821_129.jpg
ビニール版の製作~。
塗り絵をして~、
20110821_139.jpg
ホットプレートで焼いてもらって~、
20110821_142.jpg
出来上がり♪

他に、3Dシアターも見たりして、ものすごく遊んできました。

その後は、ご飯を食べ、サンシャインの展望室へ行って、帰りましたw

20110821_143.jpg



イベント | 23:14:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

