■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
隅田川の花火大会
今年は開催が危ぶまれた隅田川の花火大会ですが、開催されてとても喜んだのはゆうととじゃっちゃんですw

毎年お世話になっている友人宅に、今年もお邪魔しました♪
友人宅には、いつになく友人の友人がたくさん!
でも私のしらない人ばかり(^^;

で、今年は!!
花火が怖い娘はパパに託して、うちに置いていくことに♪
おかげさまで3年ぶりに、ワンセグで見るのではなく生で見られました。
去年も一昨年も怖がって部屋に戻りたがるので、花火は見られず音だけ生だったからなぁ・・・。

じゃっちゃんはとってもはしゃいで、お兄さん・お姉さんたちとなんやかんやとおしゃべりしていました。
ゆうとはお食事をむさぼり、食べる物がなくなるとじゃっちゃんと同じくおしゃべりに夢中。

じゃっちゃんに「ママも話せばいいのに~」といわれましたが、しらない人となかなか話せない私です・・・
こんなにおしゃべりなのって、誰に似たんだ????

そんなこんなで。
今年はゆうとどだけでなく、私も楽しめた隅田川の花火でした。

いつもありがとうね!!!


DSC_0120.jpg
スポンサーサイト


なーこ以外 | 23:39:18 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ストッケのベビーカーのタイヤ
はじめまして ストッケのベビーカーのタイヤ交換したく検索していたところ貴方様のブログにたどり着きました 見ず知らずの人間ですが教えてほしくコメントさせて頂きました

ストッケジャパンのHPみたのですが全て英字でチンプンカンプン・・・・
どのようにしたらよいか教えて頂けないでしょうか・・・
2011-08-30 火 11:09:11 | URL | 山野 [編集]
>山野さん
Xploryのタイヤ交換ですが、現在は全て購入店経由で申し込むようですよ。
ご購入店舗に問い合わせてみてくださいね。

もしくは、
取説にストッケジャパンの電話番号がありませんでしょうか?

以前は日本語のHPだったのですが、いろいろ変わってしまい私もよくわからないのですe-263
あまりお役に立てずすみません。
2011-08-30 火 16:12:40 | URL | なこまま [編集]
早速、お返事ありがとうございます

取説・・・のってなく購入店がネット購入で今はサイト閉じられてまして・・・・

もしストッケジャパンの電話番号ご存知でしたらおしえてください

私ももう一度探してみます
2011-08-30 火 21:07:44 | URL | 山野 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

