■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
福島
生後4y4m17d

福島県福島市、福島駅前へ行ってきました。
茨城の実家に前泊し、朝7時半に出発!

北関東道から東北道へ入り北上します。
途中、2箇所で事故があって、気をつけなきゃと気を引き締めなおす私です。

途中で那須高原SAで休憩すると、折り紙を配布していました。

20110910_000

なーこがいただいたのはトンボ。
ほかにもお花とか、いろいろありました。
地元のおばあちゃんとかが折っているのかな?
なんだかほっこりなサービスです☆

お昼の12時ごろ、福島駅前に着きました。
目的地は駅ビルのS-PAL福島。
DWEの週末イベントに行くのが目的です♪

駅ビルでお昼を食べるも、早く会場に行きたくてうずうずの娘でした。

20110910_04.jpg
開演前

イベントの様子はアメブロで書いてます♪
今日のなーこ for DWE

イベントが終わると、茨城へとんぼ返り!

車の中で娘は爆睡していました。

20110910_59.jpg
寝起きは機嫌がよろしくない様子

トータル450kmの旅でしたw
なーこと2人きりで移動した中で、一番遠くかな?




その他の地域 | 23:44:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
福島に行ったと聞いたので家族でと思っていたわ。
二人でおつかれさまでしたー。
運転一人で大変だったでしょうね!
2011-09-14 水 09:24:59 | URL | ちーこ [編集]
>ちーこさん
パパはいつもお仕事が忙しいから、パパと行動を一緒にしようとするとどこへも行けなくてね(--;
いや~、遠かった!
福島市は宮城との県境だから、走った走った(笑)

いつもの東北のお土産を買いたかったのだけれど、立ち寄った先にはどこにも置いてなくて、残念(:_;)
ごめんねぇ~
2011-09-19 月 17:48:35 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

