■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
祝!5歳
生後5y0m0d

なーこさん5歳になりました。
成人の20歳までの1/4の歳!
振り返ればあっという間です。

今日は午前中は保育園、夕方から英語教室とバレエの日。
あちこちで「おめでとう~」と言ってもらって、すごくうれしそうでした。


そして夜。
同じ4月生まれの保育園のお友達と一緒に、ハッピーバースデーなーこ&Tちゃんをしました。

今年のケーキは、張り切ったパパが注文しておいてくれた、プリキュアのキャラデコケーキ!
直径15cmのケーキは我が家では足りないので、私の手作りケーキもプラスして2台のケーキが並びました。

20120424_09.jpg

20120424_08.jpg

二人なので、5歳+5歳=10本のろうそくです(笑)

二人でろうそくを吹き消して、嬉しそうでした。

20120424_13.jpg

キャラデコを注文すると、プリキュアからおめでとうの電話を受けられるサービスがあります。
「プリキュアから電話だよ!!」と聞かせてあげると、いぶかしげな顔で(笑)、でも嬉しいような顔で聞いていました。


飾り付けらしい飾りつけはしていませんでしたが、風船を膨らませて床に並べました。
その風船で遊ぶ子供たち!
特に小6と中2が楽しんでいました…

20120424_00.jpg


いや~、
とっても楽しそうでよかったです!!


なーこのプレゼントは、アクアビーズアートという、お水でくっつくビーズ。
荒い鼻息をフーフー言わせながら、集中して作っていました。

20120424_19.jpg
20120425_01-s.jpg
左のウサギはじゃっちゃん作、右のクマは私作。


元気に無事に、来年も誕生日を迎えられますように…^^


お祝い | 23:40:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

