■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
中学校 と カラオケ と 伊勢丹
生後5y1m30d

ゆっこんの中学校の学校公開に、なーこと2人で行ってきました。
見に来ているのにまったく気付かないゆっこん、授業を聞いていないのバレバレですぞ!

学校公開の後、なーことサーティーワンへ。

…と思ったら、アイスよりカラオケがいいんだって!
お正月にカラオケに連れて行って以来、カラオケ大好きな娘です…。

まさかまさかの、小娘と二人カラオケ(笑)
娘、ひたすらプリキュアを歌いまくります。
マイクを離さないんだな~、コイツw

20120623_00.jpg

カラオケは歌広場へ行ったんだけど、未就学児は無料だし、ジュース飲み放題なので、結果的に安上がり(笑)
小娘、大満足!w


そのあとは伊勢丹へ。
家具とかのフロアへ行ったら、七夕の短冊を書いて飾れるコーナーがありました。

20120623_01.jpg

娘のお願い事は…

プリキュアのお洋服を欲しいです

だってさw
1着あれば十分です!


最後に、さくら公園でちょっと遊んで帰りました。
先日丸刈りにされていたクローバーが、見事に再び咲いていましたw

20120623_02.jpg
スポンサーサイト


近場・お散歩 | 23:03:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

