■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
上野動物園
生後5y4m8d

朝起きぬけに、

「ねぇママ~。上野動物園行こう~」

という娘。

保育園の遠足で行って以来、ずーーーーっとお休みの日になったら行こうねって話していたのです。
遠足は春にあったから、どんだけ言い続けてたのかしらん?(^^;

なので、行ってあげることにしました。

そしたら、張り切ってお弁当を作り始める娘!!!!!

20120901_000.jpg
ちゃんとハンカチに包んでお弁当袋に入れてくれ、水筒も用意!

と、そこへ起きてきたパパ、自分は誘ってもらえなかったことにいじけていたので、なーこに誘うように言ってあげましたw
パパの分のお弁当も追加で用意して、出発でーす。


上野動物園に着くや否や、早くお弁当を食べようという娘。

まぁ、待て。
ちょっとくらい動物見ながらランチスペースに行こうよ。

さくっとパンダとか入口あたりの動物を見て、さっそくお弁当です(笑)

20120901_023.jpg

で、お弁当を食べ終わると




「ね~、おうち帰ろう~?」





やっぱり!!!!!
こいつ、お弁当食べに来たかっただけじゃん!!!!




しかし大人一人600円も払っているので、このまま帰るわけにはいかーん!(笑)

てなわけで、動物園内を一周することにしました。


20120901_052.jpg
ゴリラフェア? なんかゴリラのイベントをやってたよ。これはゴリラの手の大きさの手袋。

20120901_054.jpg
ゴリラの赤ちゃんの手と、なーこの手、どっちが大きいかな~?

20120901_073.jpg
我が家のお決まりフォトスポット、ゴリラ像w


20120901_089.jpg
動物ふれあいコーナー

20120901_103.jpg
ヤギの餌あげ。

20120901_126.jpg
落ちてた葉っぱでー、

20120901_139.jpg
「フレッシュプリキュア!!」

そんなこんなでいっぱい歩いてきました☆


都内 | 23:46:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

