■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
還暦&退職祝い旅行 2日目
生後5y7m8d

朝、海がとってもきれいでした。

20121202_000.jpg
宿の真ん前。

せっかく房総半島の先っぽの方まで来たので、先端まで行こうということになり、野島埼灯台公園へ行くことに。
視界が広く、気持ちのいい公園でした。
この公園、駐車場がちょっとわかりにくいです~。
それと、いろんなオブジェがたくさん。

公園の最南端は、ちょっとした岩山になっていて、ベンチが置いてあります。
そこに座ると、目の前はずっと海!

20121202_020.jpg

最南端の碑がありました。

20121202_013.jpg

後から来たパパ達も、同じ構図で写真を撮っていましたw

20121202_024.jpg

その後はマザー牧場へ。
特に動物好きでもない私。家畜系動物園くらいにしか思っていなかったので、かなり乗り気じゃなかったんだけど…
やばいっす、マザー牧場!
すっごいいいところ!!!
山の上にあるので、景観が素晴らしくいいです。

入ってすぐに小動物と触れ合えるというスペースがあり、モルモットを抱っこさせてもらいました。

20121202_033.jpg
恐る恐る…

お昼の時間だったので、ランチにしました。
限定のアルパカレー、かわいい*^^*

20121202_039.jpg

そのころ、GPS追跡班のうちのメンズがマザー牧場に到着。
山の下の入り口から入ったらしく、なかなか合流できません(笑)
その間、彼らだけでマザー牧場を彼らなりに堪能w

20121202_040.jpg
子豚のレースでもらったぬいぐるみ。

20121202_041.jpg
ね、いい景色でしょ!?

-30℃の世界という展示に入ったようです。

20121202_048.jpg

20121202_053.jpg
めっちゃ寒かったそうなw

なーこはいとこのそうちゃんと動物と触れ合って楽しそうにしていました。

やっとメンズたちと合流すると、スケートできるよ~とパパ。
するとやりたい!となーこ。
なーこのことだから、すぐ転んで嫌になっちゃうんじゃないかな~と思ったので、
制限時間いっぱい、絶対やめるって言わないと約束をさせ、スケート開始w

20121202_076.jpg
私と手すりにべったりの1周目。

そのうちだんだんと慣れてきて、30分の間に手すりにつかまってだけど、一人で滑ることができるまでになりました。

20121202_097.jpg

ゆっこんもやりたいというのでやらせると、それなりに滑っていたけど、何度も転んでいましたw

20121202_098.jpg


マザー牧場で、両親&弟家族とはお別れしました。
千葉、かなり楽しめました。
マザー牧場よかったなー!
また行きたいです!!

じぃじばぁば、長生きしてね~また旅行行こうね!




還暦&退職祝い旅行 1日目
還暦&退職祝い旅行 2日目


茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉 | 23:48:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

