■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
音楽会

生後7m7d


今日はお兄ちゃん達の小学校の音楽会。
なーこも見に行ってきました。


会場に着くと、すでにオープニングが始まっていましたげっそり
5、6年生による、和太鼓の演奏です。
どんどこおなかに響く迫力!
なーこも見入っておりました。


20071201_07.jpg


太鼓の演奏が終わると、そこから音楽会がスタート。

20071201_22.jpg


各学年に分かれて発表するわけですが、
 じゃっちゃんの学年 → ピアニカメドレー・歌・合奏
 ユウトの学年 → 英語の歌・日本語の歌・合奏
と、盛りだくさんでした☆


1年生のうちから、ピアニカメドレーや合奏なんてできるの!?と思ってましたが、
一生懸命がんばっていましたよ~。


そして、なーこも見入っておりました☆


 


さてさて、2時間時間ちょいの音楽会が終わると、
パパママなーこの3人でビックカメラへ。
(子供たちは給食を食べて下校なのだ!)


今日は、Wii Fitの発売日~!
パパが買う気満々なのです。
品薄っぽい情報が流れてましたが、無事購入できました。


それとビックカメラでは、ママのポイントカードをスイカ付きのものに変更する手続きを行いました。
ビックカメラのポイントって、そのまま使うとポイント額のみでおしまい~だけど、
スイカへポイントを移行してから使うと、またビックカメラのポイントが付くので、とってもお得!
…という情報をgetしたので、変更に行ってきました。
30分ほど待ち時間がありましたが、こちらも無事に終了。


お金は大事ですからね~。



スポンサーサイト


児童館・学校行事 | 18:31:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいな
和太鼓なんて素敵♪
お兄ちゃんたちもそのうちやるのかな。
2007-12-05 水 00:58:45 | URL | ss [編集]
>ssさん
すごい迫力ですよ!
5,6年生になると全員でやるから、ゆうとは再来年かな。
ボウズ君もいかが!?(笑)
2007-12-05 水 09:50:49 | URL | なこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

