■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
続・初の沖縄! 1日目

沖縄旅行へいったとき、パパ&ゆうと&じゃっちゃんの3人で行った、シュノーケル体験。
そのお写真が、届きました。
(水中OKのカメラをレンタルすると、画像は後ほどCD-Rになって郵送されるシステムだったのデス)


12月21日。真栄田岬、青の洞窟です。
21日の日記→http://manamin424.blog119.fc2.com/blog-date-20071221.html


真栄田岬への移動中に雨が降り出し、到着してすぐに土砂降りになりました。
でも、洞窟だし、水の中だし、決行なのです。


PC200064.jpg
おでぶなゆうとは、スーツを着るのに苦労したそうな…


上の画像の右の階段(結構長い)を下りていったそうです。
2年位前にできたらしいのですが、それ以前は崖を下って行っていたそうですよ!


洞窟に入ったときはただ暗いだけですが、奥へ行ったらとてもきれいな青!
光が下から差し込んできて、水が青く光り、とっても綺麗だったそうです。


PC200086.jpg
ゆうと? じゃっちゃん?? わからない…


PC200082.jpg
お魚沢山


残念なことに、海がどれだけ綺麗だったのかという写真はなかったです。
というか綺麗に撮れなかったみたい。
私も見たかったな~


シュノーケルをつけるのは、もちろん初めてな3人。
最初は緊張してこわばっていた顔も、時間が経つにつれだんだんほぐれて最後は満面の笑顔だったそうな!



その他の地域 | 09:49:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お~魚いっぱい~!
海に入らなくなってもはや何年でしょう…
10年以上は海の中っていってないなぁ~
しかし沖縄はこの季節でも海は入れるんだね
そっちがびっくりです
でもお兄ちゃんたちはいい経験ができてなによりだね
2007-12-29 土 19:31:46 | URL | くま [編集]
>くまちん
そんなに寒くなかったみたいよ?
海水浴をしてる人は見かけなかったけど(笑)

海じゃないけど、
ホテルで長袖着てたら「暑くないですか?」ってホテルマンに言われたよ(彼は半袖)。
「ええ、暑いんですけど半袖持ってこなかったんですよ」と答えた私。
沖縄ってすごいね!
2007-12-29 土 23:00:59 | URL | なこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

