■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
年末年始の実家帰省 5日目

生後8m9d


今日はじじばばが、ゆうとど(ゆうと&じゃっちゃん)を映画に連れて行ってくれました。
「マリと子犬の物語」を見てきたそうです。
映画に出てくる、新潟県山古志村は、ばぁばの実家、長岡市の隣。
そして、ばぁばのばぁば(ゆうと達のひいひいおばあちゃん)は、この山古志村の出身だそうで…
ばぁばが見たかったんでしょうね☆
子供達も感動して泣いてきたようです。


さてさて、夕方、私の弟「のぶちゃん」も帰省してきました。
なーことは生まれてすぐ会って以来、8ヶ月ぶりの再会です。
いきなりやってきた(?)見知らぬおじさんの行動を、いちいち顔を動かして観察していました。
「こやつ、何者?」という感じで。


のぶちゃんはなかなか子供の扱いが上手です。
ゆうともじゃっちゃんも、のぶちゃんに絡み付いて離れません。
のぶもよく相手してくれるよな~と、ゆうとどの母は感心しきりです。


20080102_00.jpg
2人で体重計に乗ったら、120kgでした…どっちがどうなの?


スポンサーサイト


実家 | 21:07:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あは~楽しそうだね
くまのうちは旦那さんの弟さんが帰ってるんだけど
ちゅ~はずっと部屋にこもりっきり
見た瞬間に泣き出すのです…とほほ
2008-01-03 木 08:31:05 | URL | くま [編集]
>くまちん
ほんとシャイさんだね~e-257
男の人が苦手な子供って多いから、仕方ないかな?
お年玉はいただきましたか~!?
2008-01-03 木 20:59:57 | URL | なこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

