■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お話

生後8m23d


なーこは携帯が大好き。
私の携帯を狙っていたので、


私 「携帯はだめよ~」
な 「ダメ?」
私 「そう、ダメ」
な 「イヤイヤ~!!」


会話になってた?


 


そんななーこの、最近のお気に入りの単語は、


 「哎呀ー!」(あいやー!)


 


 



脱走したくて困っているなーこさん。ママに助けを求めています(爆)
スポンサーサイト


なーこの日常 | 23:53:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すご~い!!
なーこちゃんかわいい♪
上手にお話してますねぇ~。
「あいやいやいや~・・・」
可愛すぎます。
今日の疲れは、このなーこちゃんのことばで吹っ飛んじゃいました!!
また、困ってる顔がかわいい♪
つかまり立ち、とっても上手ですね!!
2008-01-18 金 22:37:27 | URL | なおぱん [編集]
>なおぱんさん
ありがとう~(^^)
いろいろしゃべりますよ~!(私にしかわかんないけど(笑))
そして、それに勝手にアテレコしたりして楽しんでる私です(^^;
2008-01-19 土 01:05:28 | URL | なこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

