■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
Good by nanii

生後9m23d


なーこがとってもお世話になった、可愛いナニーが旅立っていきました。


最後に、記念撮影です。


20080216_00.jpg


20080216_01.jpg


思い起こせば、妊娠中、ベビーカーを探していて出会ったnanii。
どこでも売ってなかったので、オークションでget、大きいおなかで、一人で受取りに行ってきたのを思い出します。
後でわかったことですが、私が探し始めた頃には、既に生産終了してたのよね。


なーこが生まれて、退院時に使ったチャイルドシートがnanii。
その後も、クーハン代わりに、バウンサー代わりに、もちろんベビーカーとして、
大活躍でした。


20070605_00.jpg
生後1ヶ月くらい。


20070607.jpg
初めてのベビーカー。


こんなに小さかったのに、いまやnaniiから足がニュッと出てる・・・。
なーこも、大きくなりました。


nanii、お疲れ様!
今度は新しいベビーと思い出を作ってね257


 


 


 


・・・と、しんみり締めちゃったけど、
何気にあおちんとのお出かけには、現役だったのでス!
naniiが嫁入りして・・・今後、どうしよう? ねぇ、あおちん!?



nanii baby go | 18:21:29 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
とうとうお別れなのですね。
こればっかりはどんなに気に入ってても使えなくなっちゃいますからねー。
嫁ぎ先でもかわいがっていただけると良いですね♪
2008-02-16 土 21:08:12 | URL | 好茶 [編集]
>好茶さん
おお!好茶さんだ(^^)
コメありがとうございます!

とうとうnaniiも嫁いでいきました。
そそ、飾っておいても、naniiがかわいそうですしね。
新しいご主人様は、まもなく誕生されるとのことですe-267
naniiもまた、可愛いベビーと一緒にお散歩やお出かけできて嬉しいでしょうね。
私は微妙に寂しいですが・・・。
2008-02-17 日 12:23:28 | URL | なこママ [編集]
naniiってベビーカーにくっつくベビーシートだったのね。
知らずに愛用(笑)させていただいてましたー。
なんで2つもあるのかしらと思っていたわ。

そうだねーどうしようね。
次回応相談ということで・・・。
2008-02-18 月 17:29:49 | URL | ちーこ [編集]
はじめまして!!ナニーをお譲り頂いたものです。
ナニーを初めて知ったのは、フランス帰りの友達がとても便利そうに使っていたからです。本当に便利ですね!私は車での移動が多いのでコンパクトで使い勝手が良くアクティブになれます。
もう4ヶ月になりました。これからも「なこままさん」のブログを拝見させて頂きます。
2008-06-25 水 10:09:27 | URL | どんぶり [編集]
>どんぶりさん
きゃぁぁー!
お久しぶりです!
よく見つけてくださいました~!(私がURL教えたんでしたっけ? 笑)
その後のお話を伺えるなんて、思ってもいなかったのでとてもとてもうれしいです。

nanii、活躍しているようでよかったですe-257
使用できる期間はちょっと短めですが、月齢の低いベビーはよく寝るし、そんなときは特に便利ですよね~。
今でも、移動時に車の中で寝ていると、naniiは便利だったなぁとしみじみ思います。

お腹の中にいたベビーは、もう4ヶ月ですか。早いですねぇe-257

ゼヒまた、のぞきに来て下さいませ!
2008-06-25 水 11:03:05 | URL | なこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

