■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
幼児体育室

生後9m29d


ゆうとをコズミックセンターへ連れて行った空き時間に、幼児体育室に入ってみました。
コズミックセンターの地下にある、小さな子供(&親)だけが入れる場所です。
コズミックセンターへは何度も行きましたが、幼児体育室は初めて。
ちなみに、入場料100円なり。


幼児体育室は一面カーペットで、
ボールプールと、ビニール製の大きいブロックがいくつか、RODYが3体、壁登り(?)がありました。


20080222_01.jpg
ボールプールは結構大きく、そして深い!


ボールプールに投入してすぐは、ちょっと緊張していたなーこでしたが、すぐに遊び始まりました。
いままでのなーこさんを見ていると、知らない場所&知らない物がある場所にはなかなか慣れなかったのですが、
今日はすぐ遊び始まりました。
ボールプールから出しても、あちこちハイハイを大移動!


20080222_03.jpg
赤いRODY2体と青いRODY1体。このあとコテン!…と転んじゃったなーこ。


20080222_10.jpg


ぶっちゃけ、「何もない」という印象ですが、広いスペースを縦横無尽に動けるのはとてもイイ!
なーこもあちこち行ったりきたり、ハイハイしてました257



都内 | 21:38:57 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
そうなんだーあそこにそんなスペースがあるのね!
今回はボールのプールはどんな反応だったかな。
なれた感じかしら。
2008-02-23 土 22:51:10 | URL | ちーこ [編集]
わゆっちがもう少し大きくなたらボールプールを体験させたいです。
なーこたんと一緒に行けると良いね♪
2008-02-24 日 00:28:02 | URL | Kei [編集]
>ちーこさん

あるのよw
そのうち行こうね~!
なーこの様子を書くの忘れてたので、書き足しました(^^;

>Keiさん

ここのボールプールはなかなか立派ですよ!
広さというより、深さがあるの。
ビニールのボールだから、すべりが悪く、沈まないのが良いような、残念なような・・・(←ボールに埋めたい)
わゆさんがもうちょっと大きくなったら行こうね♪
2008-02-25 月 22:47:55 | URL | なこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

