■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝! 10ヶ月


生後10m0d


とうとう10ヶ月、2桁突入です。
早いなぁ!


20080224_04.jpg


毎月撮ってる全身画像ですが、とうとうねんねでは撮らせてくれませんでした263
動きまくって全然ダメ。
嬉しいような、微妙・・・。


さて。
上手に一人立っちするようになりました。
1分以上何にもつかまらずに立っていられるし、スクワットをするように立ったり・座ったりを繰り返したりできます257


今までの流れからいくと、今日のこのブログで「歩くようになりました」と書けるのかな~と思っていましたが、「一人で立つ」というステップがあったのね。
きっと、11ヶ月のブログでは「歩くようになりました」と書けるのだろうと、期待しています。


 20080224_01.jpg


「開ける・閉める」が大好きです。
お尻拭きウォーマーの蓋を、開けたり閉めたりして遊んでます。
その流れから(?)、引き出しの開け閉めも大好き。
ちょっと前までは、指を引っ掛けられる隙間が開いてなければ開けられなかったのに、
ぴったり締まっている引き出しも開けるようになりました。
お気に入りは、ゲーム機のコントローラーが入っている引き出しと、お薬が入っている引き出し。
一生懸命、漁ってます。


 

スポンサーサイト


お祝い | 23:17:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

