■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GWも実家だぞ。 最終日
生後1y0m12d

今日はいい天気です。
朝っぱらから行動しちゃいましたよ。

実家へ来てから行こうと話していた、宮山ふるさとふれあい公園の鯉のぼりを見に行ってきました。
着いたら、おじさんたちが鯉のぼりを撤収し始めていました。
えええ~!?
GWは今日までなので、子供の日を過ぎたとはいえ、今日一日くらい待ってくれても良くないかい?
でも、見られて良かった。

20080506_04.jpg

画像にあるのは普通の鯉のぼりですが、
他にもたくさん鯉のぼりがあって、そのほとんどは子供たちによる手書きの鯉のぼりでした。
そういうのも素敵ね!



さてその後は、ママの高校時代の友達に会いに行ってきました。

20080506_08.jpg
待ち合わせは下岡崎近隣公園

その友達には、4歳の男の子Kくんと、なーこと8日違いの男の子Hくんがいます。
落ち合ったとき、Hくんは寝たばかり。
なーこはとっても気になるようで、近づいて覗き込んでいました。

20080506_12.jpg


じゃっちゃんがKくんと遊んでくれたおかげで、ママといろいろお話できました♪



3時過ぎに実家を出、おうちへ帰りました。
GW最終日でしたが、渋滞もなくスムーズに帰れてよかった。

今年のGWはなんだか「大型連休」って気はしなかったけど、
赤城山へ行ったり、友達に会えたりとよかったな。
じじばば、お世話様でした。
スポンサーサイト


茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉 | 20:28:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

