■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Go to 東京ディズニーランド!

生後2M28D


チケットを頂いたので、ディズニーランドに行ってきました!
なーこ初の長時間のお出かけです。
なこままも実は結構心配してました(^^;


朝7時に出発!8時の開園と同時に入園です。


・・・のハズが、我が家が予定通りに出られるわけがありません(^^;
朝は寝坊してしまい、10時出発、11時入園でした(^^;


時間が時間だけに駐車場は遠く・・・、
さらに、駐車した瞬間に、ベビーカーを忘れてきたことに気づきました(-_-;
借りられるベビーカーは背もたれが倒れないので、お座りができないなーこはずっと抱っこすることに決定です。
スリング持ってきててよかった!


入園後は、
  ゴーカート → ゴーコースター → 放水ショー → It's a small world → 
  トムソーヤ島 → スペースマウンテン → ウエスタンリバー鉄道 → カートゥーンスピン
でも、なーこが入れたのは、 It's a small world と ウエスタンリバー鉄道 だけです(^^;


It's a small world では、薄暗いにもかかわらず、まわりをきょろきょろ見回して、一生懸命にお人形さんを見ていました。
慣れてくると、声を出してお話してました(^^)


ウエスタンリバー鉄道 ではねんねしていたなーこ。
終盤にちょっと暗くて怖いところを通るのですが、そこで突然泣き出しました。
びっくりしたのかな?


20070722_21.jpg ←パパがカチューシャを買ってくれてお姫様に267


20070722_1.jpg←It's a small world にて


ちなみに…
じゃっちゃんが携帯をなくしたり、放水ショーでびしょぬれになったり(なーことママは除く)、ゆうとが迷子になったりと、ハプニングだらけでした(笑)
(携帯 → 落し物センター。 ゆうと → 自ら迷子センターへ。さすがゆうとさん(^^;)


そして、
なーこは日焼けしてしまいました(>_<)


退園したのは20時過ぎ。
帰りの車ではみんなぐっすり寝てました☆


でも家に着いたとたん泣き出したなーこ。
お風呂に入れて、一緒にお布団へ。
今日あったことや、明日からの予定なんかをずーっとお話してあげたら、「うーん」とかなんとか、返事をしながら…ねんねしました(^^)


 

スポンサーサイト


茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉 | 23:23:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

