■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コロー展
生後1y2m22d

午前中、原町みゆきひろばへ行きました。
そこで、あおちんのママに、コロー展に行かない?とお誘いを頂き、そのまま上野に行くことに♪
思いがけず、嬉しいわ!!

松坂屋でお弁当を買って、上野公園で食べました。
木漏れ日の下でお弁当を広げ、気持ちいい~♪
…と思っていると、カラスが!!!
すぐそばまで来て怖かったよ~!!
他にも人はいたけど、女子供のみのグループは私たちだけ。
なので狙われたようです。ムムゥ…

さて、コロー展は西洋美術館でやっていました。
コローは印象派の画家だそうで。
私、この人は知りませんでした、ゴメンナサイ。
風景画のとても綺麗な画家さんでした。
ヨーロッパの風景画って、空が陰鬱なものが多いけど、この人のは綺麗な空でした。

なーこさんも、彼女なりに見入っておりました♪
文化的なものに触れさせてあげることが出来て、とても嬉しかったー
私も素敵な絵を見れて、癒されました。


ちーこさん、あおちん、どうもありがとうございました!




そういえば、なーこさん初美術館です。


スポンサーサイト


イベント | 22:50:19 | Comments(2)
コメント
突然、誘ったのに一緒に行ってくれて有難うねー!
また行きましょう。

ちなみにコローは印象派のさきがけの画家ですよ☆
2008-07-27 日 17:49:40 | URL | ちーこ [編集]
>ちーこさん
お誘いありがとうね!
とてもよい時間を過ごせました♪
また行きましょうー!

フェルメール行きたいなぁ。
2008-07-29 火 11:15:39 | URL | なこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

