■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
花園西公園
生後1y5m26d

今日は、ハンズと伊勢丹へ行ってきました。
帰りにお弁当を買って、公園で食べました。
お向かいに座っていたOLさんが、とても気になるなーこです。
そのあと、公園で遊びました。
お写真と動画もいっぱい撮っちゃったw

20081020_00.jpg
まずはすべり台。

20081020_02.jpg
何気に怖かったみたい…


もう一回チャレンジしたんだけど・・・


お仕事休憩らしいお兄さん達が、グローブジャングルで遊んでいるのを見つけ、なーこもグローブジャングルに。


お次はブランコ。

20081020_03.jpg

20081020_04.jpg
りすさんギューっ!

20081020_07.jpg
通り抜けられませんでした・・・


もう一回、すべり台。だけどやっぱり・・・


ママがそろそろ飽きたので、説得を試みてみた。


なーこなりに楽しかったようですよw


動画に使っている曲は、よっしの演奏でございます~


近場・お散歩 | 21:46:15 | Comments(4)
コメント
え~??
1歳5ヶ月でもう滑り台自分で?
階段のぼってすごいです!
ビックリ~!

やっぱり男の子とは違いますね!

2008-10-21 火 07:45:37 | URL | たーやん [編集]
>たーやんさん
そうなんですよ~。
意外と大胆なんです。
怖がりなのに(笑)
2008-10-21 火 13:05:06 | URL | なこママ [編集]
すご~い~
滑り台もう一人でできちゃうの?すごすぎだよ、びっくり
…うちのはね…しばらく一緒に滑ってた…(苦笑)
あぁでもな~ちゃんかわいい~
パソの前でデレデレしてしまいました
2008-10-21 火 22:38:01 | URL | くま [編集]
>くまちん
登るのは好きみたいなんだけどね…すべるのは怖いみたい。
すべり台の上で、滑り降りようかどうしようかと悩んでる姿はなんともかわいいっす(笑)

くまちゃんは一緒に滑ってあげてたんだね!
えらい!
私は腰が痛くてさ…(いい訳)
2008-10-22 水 09:36:18 | URL | なこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

