■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
新宿御苑
生後1y6m5d

朝起きたらとても良いお天気だったので、
パパのお弁当ついでに自分のも作って、新宿御苑でお弁当を食べることにしました。
ついでにあちこちで用事を済ませてこようという魂胆です。

今日は御苑の中には入らず、大木戸門の外の芝生にレジャーシートを広げました。
ここ、いつも人がいっぱいですw

娘はご飯もそこそこに、枯葉拾いを始めました。

20081029_03.jpg

20081029_04.jpg

枯葉を見つけてはぐしゃぐしゃっと潰したり、引きちぎったりして遊ぶ娘です。
文章で書くと、なんだか残虐だわ

かなり日差しが強かったので、お日様に照らされてベビーカーのプラスティック部分があちちになっていたようです。
なーこは、触っては「あちちー」と言うのを繰り返しておりました。
やめればいいのに(笑)

その後、御苑の外の通路を通って、新宿方面へ。

20081029_05.jpg
ここも無料で入れます。


今日は美容室、図書館2箇所、本屋3箇所、マルイ、オカダヤ、ビックカメラ、ペペ…とあちこち行ってまいりました。
トータル6時間。
ずっと良い子ちゃんだったなーこですw


都内 | 18:41:54 | Comments(2)
コメント
新宿御苑は、わゆどんまだ行ってないんだよね~。
今度連れてってくれ~e-347
2008-10-29 水 20:39:24 | URL | KEi [編集]
>KEiさん
v-22
ぜひぜひ!一緒に行きましょ~!
2008-10-30 木 02:36:31 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

