■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実家に来ました その2
生後1y6m10d

実家帰省最終日。
午前中から、買物に出ました。

リサイクルショップへ行って、なーこのお洋服を買いました。
可愛いのがいっぱいで選ぶのに困ります(笑)
ブランド物でも1着300~500円で買えちゃうんだから、家計が助かります♪
なーこはリュック型のベビーカーを見つけ、手押し車にして遊んでおりました…売り物だからやめようね

次にホームセンターへ。
じゃっちゃんが自転車が欲しいんだって。
ゆうとが保育園時代に使っていた小さな自転車で、今までがんばっていたじゃっちゃん。
不憫なので買ってあげることにしました。
…が!
子供の自転車って高い!!
一番安くて17800円ですよ…びっくりたまげた。
大人の自転車は1万円あれば買えるってのに。
なので、一番安いのを薦める私(笑)
安いけど、スピードメーターなんか付いちゃって、見た目かっこ良いのでじゃっちゃんは大満足。
よかったよかった。
嬉しさのあまり、整備してもらってすぐ、お店の駐車場を一周してご満悦です。

その後、実家でお昼を頂いて東京に戻ってまいりました。
道中2時間半、なーこはひたすら寝ておりましたので、平和そのもの!w

今日はおじいちゃんが朝早くからお仕事だったので、さよならを言えなかったのがちょっと心残りでございました。
お世話になりました!
次はお正月かな?
スポンサーサイト


実家 | 23:26:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

