■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
区役所 と GAP
生後1y6m12d

ゆうとの喘息の助成の更新のお手紙が来ていました。
東京都は喘息の人は医療費を助成してくれるのです。
書類が全部揃ったので、なーこと区役所へ行ってきました。
ついでに、喘息の医療券を紛失してしまったので再交付もお願いしました。
後日送付…と思いきや、全く待たずに即発行してくれてびっくりデス。
無事に更新できますように!


そのあと、GAPへ。
またぐりにスナップがついた肌着が欲しかったの。
お店の人に聞いたら、肌着ではなくTシャツの扱いです…ええ~。
今までもGAPのを使っていましたが(頂き物)、ずっと肌着だと思ってたよ…。
どおりでとっても可愛いわけだ(笑)
2着購入で20%引きとのことで、2着買いましたw

それと、GAPでやってるモデルコンテストに応募すると、粗品をいただけるとのことで、もらってまいりました。
…シールでした。
微妙にがっかり・・・まぁ、そんなものかぁ(何を期待していたんだ、私…)。
かわいいシールだから、いいかぁ♪

モデルコンテスト、なーこも応募してみたのです。
初めてGAPのサイトを見ていたらそんなイベントをやってて…
出来ればGAPの服を着た写真で応募して欲しいという旨の記載があり、ハタと思い出した…先日プロの方にお写真を撮ってもらったとき、珍しくGAPの上下だった!!
ので、何かの縁を感じた私(笑)

GAPでは、なんとあおちんとにこちゃんに遭遇!
口にチョコをほうばった直後だったので、ろくにご挨拶も出来ずに失礼しました
すごい偶然ね!


GAPの後には赤札堂というスーパーへ。
KEiさんが安いよ~と教えてくれたので、近くへ行ったら寄るようにしています。
今日は売り出し?
すごく安かった!
いろいろ買い込んで帰ってきましたw
とってもほくほくな私です(笑)
スポンサーサイト


近場・お散歩 | 22:26:54 | Comments(3)
コメント
忙しくしてるね~!

私は風邪でダウンです。

なーこちゃん共々風邪など引かぬようにね。

GAPモデルの応募はまだしてないよ。
全身写真のいいのがなくって・・・・・。

2008-11-06 木 21:31:39 | URL | KEi [編集]
本当ー偶然でした。
なかなか来ないエレベーターを乗るところだったので、こちらこそごめんね。
GAPでそのイベント前にも見かけたよ。
わたしも図々しく応募してみようかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
2008-11-08 土 15:48:06 | URL | ちーこ [編集]
>KEiさん

せっかくご忠告いただいたのに、なーこが熱出しました~。
原因は未だ不明。
焦るね~e-330

フォトにあったお写真、素敵なのばっかりだから、逆に選ぶの大変そうね(笑)


>ちーこさん

ねー、偶然ね。
ちーこさんとは時々出会うね(笑)

GAPのイベント、以前にもあったんだ?
滅多にGAPへ行かないので知りませんでした~。
ぜひ、あおちんも応募してみよう~e-257
2008-11-08 土 21:51:44 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

