■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
よっしが来た
生後1y7m19d

私の弟のよっしとその彼女が遊びに来ました。
何しに来たのかって?
私への誕生日プレゼントを届けにです

来ると知るや否や、大喜びの子供たち。
ピンポーンとインターホンが鳴ると、歓喜の声をあげるゆうとど!
よっしは子供の扱いが上手なので、ゆうとどはよっしが大好きです。
絡みまくっていました。

20081213_05.jpg
パパには絶対にやってもらえない肩車でご満悦。

そんな兄達とは裏腹に、なーこは知らないおじちゃんがやってきたのでかなり怖がっておりました。
よっしが近づくと大泣きです。
そんなに泣かなくても…

1時間以上よっしに近づかなかった娘ですが、
ゆうとどがものすごいハイテンションでよっしに絡んで楽しんでいるので、ちょっとずつ慣れたようです。
最後には、よっしに抱っこされていました。

20081213_02.jpg
なーこのピアノの先生?

よっしは5年くらいピアノを習っています。
大人になってから始めたのね。
すごい上手でびっくりデシタ。

20081213_04.jpg
よっしのお古のピアノで、いないいないばぁを楽しむ娘…

めったに人が訪れることがない我が家ですが(笑)、
こういうのもたまにはいいね!
楽しい時間をありがとう


さて、誕生日プレゼントですが、ワインとデキャンタでした。
左のワインは、私が生まれた年のワイン(=30年物…)
封を開けるのが楽しみです♪
ありがとうね!

20081213_08.jpg
スポンサーサイト


なーこの日常 | 23:19:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
それはそれは、よかったねー。
2008-12-15 月 09:24:37 | URL | 田舎のじーじ [編集]
>いなかのじーじ
うんうん。
気持ちが嬉しいよねぇ。

明日はケーキ焼いて、ワイン開けるぞ☆
2008-12-17 水 22:17:17 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。