■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
やったー
生後1y7m21d

何かをしたいとき、「いい? いい?」と聞いてくるなーこさん。
それは以前から言っていたのですが、
最近は…

な「いい?いい?」
私「いいよ~」 (なんだかよくわかんないけど、とりあえずそう答える私。笑)
な「やったー」

必ず「やったー」と言います。
お兄ちゃん達の影響かしら…?


そらみみ(おしゃべり) | 11:40:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
兄弟がいると色々と早いよねー!!
うちは二人っきりなので、かわいそうに思ってしまうわ。
2008-12-15 月 14:46:13 | URL | ちーこ [編集]
お兄ちゃん達のいい影響がでてますね~
いいなぁ~なーこちゃんのやった~聞いてみたい
すっごい可愛いんだろうな~
2008-12-16 火 18:08:08 | URL | くま [編集]
>ちーこさん

早いかどうかは…e-351
心の成長はあおちんの方が早いしね!
兄弟がいると、ママがダメならお兄ちゃんに頼むってことが出来るから、なーこにとってもメリットはあるよね。
よくいじめられるのがデメリットかしら(笑)


>くまちん

いやいや、それがね、棒読みなんですよ、なーこの「やったー」は(笑)
最初は気づかずスルーしちゃったもんね(爆)
でも「やったー」って言ってもらえると気分はいいかも!

この調子で「ありがとう」「ごめんなさい」「こんにちは」を覚えていただきたいものですなe-442
2008-12-17 水 22:21:22 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

