■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
産婦人科にて
生後1y7m18d

産婦人科へ行ってきました。
区の子宮ガン健診の助成券、年内しか使えなかったのを思い出して慌てて行って来ました(笑)

行ったところは、なーこを妊娠中にお世話になっていた個人病院です。
 →川添産婦人科
都内でも数少ない、分娩を取り扱う個人病院なのです。
ここの先生は、とっても丁寧に診察してくださり、質問もしやすく、親身に答えてくれます。
1つ質問すると10くらい答えてくれるので、嬉しい限り。
丁寧なので…待ち時間が長いのは覚悟しましょうね(笑)

なーこは里帰り出産だったので、先生は診察していただいていただけ。
今回、なーこを見せることが出来てよかったです!

結果は2週間後。
まぁ、問題ないと思うけど…。

そうそう、なーこさんは自分が診察されると思ったらしく(耳鼻科通いの流れで)大泣きでした。
看護婦さんになだめられようが大絶叫!
アナタの出番はないのにねw


ところで、この病院の待合室はとっても素敵なんですよ。(HP参照)
子供が遊べるスペースも、こじんまりとではありますが、用意されています。
それがねー、とってもかわいいのですよ!!

20081212_01.jpg

可愛らしい絵本(絵が素敵なのや、外国のや、飛び出すシンデレラの絵本など)、素敵な木の車。
ぬいぐるみもかわいいのばかり。
なにより、わたしの大好きなkalooがおいてあったのが嬉しい!

黄緑色の椅子にちょこんと座ったなーこさんは、看護婦さんに「お姫様みたいね」と言われ…私もそう思いましたw
スポンサーサイト


近場・お散歩 | 22:52:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

