■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
1月の身体測定
生後1y8m21d

久々に身体測定に行ってきました。
行きたいと思いつつ、用事が重なっていけなかったのよね。

本日のなーこのスペック↓

 身長:86.0cm
 体重:11.75kg


 去年11月のなーこのスペック↓
  身長:82.5cm
  体重:11.4kg


体重が12kg行っているかと思ったけど、まだでした。
お顔まん丸、おなかプックリで「太った?」といわれ続けていたのにね~。



健診・身体測定 | 20:09:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
相変わらず身長大きいねー。
うちの子は80cmになったかな?って感じ。
毎晩、体重計で測っていて最近は9.4kg。
体重はあまり変化ないよねー。

2009-01-20 火 16:29:14 | URL | ちーこ [編集]
>ちーこさん
そうだねー、体重はここしばらくそんなに変化しないね。
だけど成長曲線のカーブと同じように増えてるから、こんなものなのかしら?
身長は…来月測ったら2cmくらい小さくなってたりして(笑)

なーこがあまり活発じゃないのは、やっぱ体が重いのかなぁ。
あおちんは動きが軽快だよねぇ。
2009-01-20 火 22:25:33 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

