■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヒナちゃん
生後1y8m30d

お向かいのヒナちゃんが遊びに来てくれました
ヒナちゃんはまもなく1歳半になる女の子。
笑顔がとっても素敵なのです

玄関ではちょっとおびえたおヒナさんですが、リビングでなーこを見つけると付かず離れずで遊び始めました。

そこへ、じゃっちゃんが学校から帰ってきました。
お客さんにテンションが上がる息子は、男の子ならではの体当たりな遊びをし始めました
風船を蹴り飛ばしたり、ヒナちゃんを逆さ抱っこしたり・・・ちょっと焦る母。
しかし怖がるどころか楽しんじゃってるおヒナさんはさすがです

楽しそうなヒナちゃんを見て、テンションが上がる娘。
二人でじゃっちゃんに絡み(じゃっちゃんが二人に絡み?)、もー、それは楽しそうでした。

じゃっちゃんが学童へ出かけてやれやれと思っていると、今度はゆうとが帰宅。
またしてもテンションが上がるおチビ二人(笑)

ヒナちゃんは絶好調になるとジャンプ!
すごいね!? びっくりしちゃった!
なーこはまだジャンプできません。

おチビ二人はキャーキャー言いながらゆうとにも遊ばれておりました。

他にもブロックで遊んだり、おままごとの野菜切りで遊んだり、キッチンからたまねぎを持ってきて皮を剥いたり(笑)と、ネタに尽きない二人+一人でした。
うーん、楽しそうで何より!
私も楽しかった!!


児童館で遊ぶのとはまた違った感じでとても楽しかったです。
また遊ぼうね!!!
スポンサーサイト


なーこの日常 | 22:25:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
遅レスすみませんっ!
お邪魔しました!!
楽しくて楽しくて時間があっという間に感じました~☆
ヒナもなーこちゃんやお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらってテンションあがりまくりでした。
あのあと帰って即爆睡でしたo(^-^)o
なーこちゃんともたくさん遊べてよかったです!
また遊んで下さいね♪

余談ですがヒナはあの日以来ドライトマトのとりこです(笑)
食べ過ぎですよぉ~(笑)

2009-01-27 火 15:10:30 | URL | なおぱん。 [編集]
>なおぱん。さん
楽しかったね~!また来てねe-257

ドライトマト…トマトだし体にいいと思ったんだけど、ドライフルーツってそういえば糖分多かったよねe-330
いっぱい食べさせすぎっちゃったかな~ごめん!!
うちでは結局、やっぱり誰も食べてくれませんでした(涙)
ひなちゃんが食べてくれなかったら、いつまで~も、残ってたろうな…。
美味しいのにね!
2009-01-27 火 15:24:46 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

