■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
ワールドホビーフェア
生後1y9m1d

去年の夏に行った、ワールドホビーフェア。
また開催されるとのことで行ってきました。
場所は前回と同じく幕張メッセです。
遠いよね~。

…と書くと私が連れて行ってあげたようですが、実は一昨日から風邪を引き、熱と鼻水に苦しんでいるため、パパが連れて行ってくれました。
じゃっちゃんは行かない~というので、パパとゆうととなーこ!の3人です。

じゃっちゃんは今年に入ってから家庭学習を一切していなかったので、終わるまでゲーム禁止令が出されている最中。
ママのいない間にこっそりゲームをするつもりで「行かない」と言ったのでしょうが、あまいわよw

とっても楽しみにしていたゆうとさんは、前日から荷物をきっちり用意し、パパの荷物一覧まで作成してくれました(笑)
朝は結局寝坊し、8時に家を出る予定が、9時半ごろ出て行ったかな。

20090125_02.jpg
行く途中の駅にて。

会場では、なーこはずっと不安げでパパに貼りついていたそうです。
ゆうとはお目当ての限定品が買えなくてがっかり。

20090125_04.jpg
アンパンマンのガチャガチャを買ってもらいました。

20090125_07.jpg
不安げななーこさん・・・どのみち、なーこが遊ぶものはないもんねぇ

20090125_09.jpg
やけ飲み。

20090125_11.jpg
ちょっと回復?

20090125_13.jpg
幕張メッセの外にて。おにいちゃん、妹のパンツが丸見えなんですが…

20090125_16.jpg
海浜幕張駅までの道のり。結構遠いのです。


ゆうとは、お目当ての品が買えなかったり、ゲームに参加できなかったりといろいろ残念なことが多かったようですが、
それでもとっても楽しかったそうです。

このイベント、対象年齢が幼稚園~小学生程度だと思う私。
対象外の人はやることや見て楽しいものが一切ありません(と思う)。
パパとなーこはとっても暇だっただろうなぁw
お疲れ様でした!


イベント | 23:39:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

