■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
田舎のばぁばが来たゾ
生後1y9m8d

田舎のばぁばがお仕事で上京するついでに、我が家に来ました。
ホントはどこかで落ち合って…と思っていたんだけど、なーこの発熱により、我が家までご足労願うことに。

ばぁばがいたのは1時間ちょっとでしたが、ゆうともなーこも楽しそうでした。
じゃっちゃんはって?
ばぁばの顔を見たら学童へ遊びに行っちゃいました。
可愛げのないヤツ…

なかなか実家の親が我が家へ来ることは無いので、なんとなく私も嬉しかったです。
またついでがあったら(なくても)来てね~♪


ばぁばのお土産の鳩サブレー、なーこがとっても気に入り、箱を指差して「くれー!」と喚いておりました…
あげないでいたら、空っぽなんだと勘違いしていたようで、
パパが中身を取り出したら(空じゃないことに)びっくりして、「くれー!!」と絶叫しておりましたw
スポンサーサイト


なーこの日常 | 23:59:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なーこちゃんその後お熱はいかがですか?
解熱剤って効くの早いんですね~。そのまま薬が切れても下がってくれればいいのですが・・・お大事にしてください☆
鳩サブレー(サブレーってのばすんですね♪)私も好きです~
ウマ~(^0^)/
でも気を抜くと鳩の首が折れちゃって切なくなります。
2009-02-02 月 22:15:03 | URL | なおぱん。 [編集]
>なおぱん。さん
熱はまだ出てます~。
寝ると苦しいみたいでお昼寝は出来ないし、夜は30分ごとに泣き出します…かわいそう。
おきてる間はまぁまぁ元気なんだけど。

鳩サブレー、「レー」って伸ばすみたいよ。箱にそう書いてある。
私も「サブレ」だと思ってましたw
私は首をパキッ、さらに胴体を8等分に折って食べてるよ(^^;
美味しいよねー!
2009-02-02 月 22:56:41 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

