■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トランポリン
生後1y9m16d

今日はハードスケジュールでした。

午前中は、英語のお試し体験2回目。
その後、あおちんとおもちゃ図書館へ。
夕方は、ゆうとのADHDトレーニングに病院へ行き、
帰りのその足でゆうとを塾へ送り、
帰宅後はDWE(ディズニー英語システム)のテレフォンイングリッシュという電話トレーニング?を受け、
最後にアンケートのおばさんがうちに来ました。
全部終了は夜7時。
こんなに予定が詰まるのは珍しい

英語もおもちゃ図書館もとても楽しかったのですが、
今日のブログはADHDトレーニングに付いて書きます~。

先月から、月2回ほど、病院でトレーニングを受けることになったゆうとさん。
手先の不器用さとか、体のバランスの取り方の悪さなんかを訓練して改善するのが目的です。
遊びながら訓練するので、とっても楽しい模様。
で、なーこさんも当然ながら付いていくのですが…

訓練するお部屋にはトランポリンが置いてあります。
ゆうとが訓練中、なーこは暇なので、トランポリンをお借りしていました。

びよんびよん揺れるのがとても楽しいようで、大きなトランポリンの上を歩いたり、小さなトランポリンに移動したり、せわしなくトランポリンで遊んでいましたw
ゆうとの訓練は50分なのですが、その間ずっとトランポリン上にいたなーこです。

たまにゆうとがやってきて、
激しくトランポリンを揺らすのでなーこは四つんばいで上下に吹っ飛ばされたり(笑)
なーこが「いやー!!」と叫ぶのに、空気読めないゆうとさんはなーこが喜んでると思い更に激しく…(笑)
なーこは一人でびよんびよんしたかったようです。

ホントに飽きずに楽しくトランポリンで遊んでいたので、思わず買ってあげたくなっちゃいました(笑)
スポンサーサイト


近場・お散歩 | 23:45:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

