■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
小金井公園
生後1y9m21d

天気予報では雨の予報だったのに、前日に晴れの予報に変わった今日。
土曜日はいつも寝てるパパが、珍しくお出かけしようというので、小金井公園に行ってきました。

小金井公園へいくのはほぼ2年ぶり、3回目です。
前回はなーこが生まれる2ヶ月前に行ったのでした。

2月だと言うのに予想最高気温21℃というとてもいい陽気の為か、うちのように突然お出かけ決定した人が増えたようで(?)、小金井公園の駐車場入り口はとても混雑していました。

なので車をパパに任せ、我々は先に公園へ。

20090214_00.jpg
公園までは、じゃちゃんが甲斐甲斐しくなーこの面倒をみてくれました♪ なーこも嬉しくて張り切って歩いてます。

あまりにもいい天気で、ゆうとどは半袖、なーこはノースリーブ…
まだ2月ですよ!!
ちょっと周囲からは浮いてたけどね…

公園に入ってすぐにある、「わんぱく山」というアスレチックに、なーこも果敢に登っていました。
途中からはさすがになーこでは行けないので、パパに抱っこしてもらって、制覇していましたw

20090214_10.jpg

さて、その後はそりすべり。
人工芝のゲレンデがあって、そりで滑ることが出来ます。
ダンボールで滑るのは禁止だけど、そりを無料で貸してくれます。

20090214_14.jpg
張り切って滑るゆうとさん

20090214_18.jpg
ちょいびびるなーこ

なーこはパパと1回、ママと2回滑りました。
初めはちょっと怖がっていたけど、とても楽しかったようです。

20090214_21.jpg
なーこの服が変わったのは、実は車の中でお茶をこぼしてびっちょりだったから…着替えが無く、私のキャミを着せました(笑)

そりすべりは4時で終わりです。
その後は、広場へ行って、サッカーをしました。
なーこはボールを一生懸命追いかけていました。

20090214_26.jpg

20090214_29.jpg
やっと触らせてもらえたボール。

きゃーきゃー言いながら、走り回っていましたよ~。
なーこにしては珍しい!
とても楽しかったようで、「帰るよ~」と声を掛けたら、帰りたくなくて逃走!

20090214_33.jpg
だって楽しかったんだもん


久々にパパに思い切り遊んでもらえて、ゆうともじゃっちゃんも楽しかったようです。
なーこも楽しそうだったし、よかったね
いいお顔のお写真がたくさん撮れたのが、いかに楽しかったのかを物語っていますw
また行こう~!


20090214_36.jpg
今日は風がびゅーびゅーでした。


都内 | 21:16:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

