■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
クリスピークリームドーナツ
生後1y11m0d

今日、小学校は終了式です。
明日から春休みだけど、ゆうとどの小学校は卒業式も全員参加なので、もう1日学校へ行きます。

で、午前中で帰ってきたゆうとを連れて、島屋へ行ってきました。
ベイブレードをやりたいんだってさ。

ゆうとが遊んでいる間、なーこと私は島屋やハンズをうろうろ。
キッチン用品をいろいろと買ってしまいました。

その後、クリスピークリームドーナツへ。
できてから2年くらい経つのに、未だに行列が消えないドーナツやさんです。
並ぶのが嫌いな私は今まで並んだことがなかったのですが、初めて「よし、並んでやるか」という気持ちに(笑)
今日は並んでいる人は少なめでした。

…が。

箱買いする人って、別な列に並べるんだってね?
だったら箱で買うわ~!

おかげで、待ち時間ゼロで購入できました。
やったね!

待ち時間ゼロでしたが、試食(?)のドーナツはいただけました。
オリジナル・クレーズドという、シンプルなドーナツにアイシング(糖衣)してあるドーナツです。
コレが、出来立てアツアツ、そしてふわっふわで美味しかった!!
一人に一つずつ、なーこにも1個いただき、お店の外で早速食べました☆

箱で買った中身は、クリスピークリームドーナツで販売されている14種類のうち、12個をランダムに詰めたというものです。
おうちに帰ってから食べたんだけど…あれ?
美味しかったけど・・・これならミスドでいいかな?って感じでした
期待しすぎたせいかしら。
ここのドーナツは、出来立てを店内で食べた方がいいのね…
次からはお持ち帰りはやめよう~


ちなみに、なーこさんにはここのドーナツは甘すぎたのか、
試食で頂いたドーナツも、おうちに帰ってから食べたドーナツも、
1個の半分も食べなかった娘です。
珍しい。




そういえば、先日最終回をむかえたドラマ「キイナ」で、ドーナツを食べてるシーンがありましたね。
「ここのドーナツ、すごい並んで買うの大変なんですよ~」的なセリフがあったから、クリスピークリームドーナツのことかと思ったけど…食べていたのはアンドナンドのドーナツだったよね?

スポンサーサイト


都内 | 18:57:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。