■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
IKEA と 証人
生後1y11m5d

IKEAに行ってきました。
出来た頃から行きたいと言い続けるも、連れて行ってくれないパパ。
別の用事にかこつけて、やっと連れて行ってもらいました。
まぁ、見に行くだけなら一人で行ってもいいんだけどね、やっぱりパパにもおしゃれで機能的なものをいろいろ見て、家の中のことをいろいろ考えてほしいと思うわけです。

で、IKEA。
港北のIKEAへ行きました。
ヤナセの跡地に出来ていたのね~もっとららぽーと寄りだと思っていたのでびっくりしました。
着いたのは2時位かな。
ものすごい人出で、いきなりうんざりです

しかしそれでも、かわいいものいっぱい、ステキなものいっぱいで、目の保養になりました
そして何より、安いね!
いろんな細かいものを買ってしまいました。

私たちが入店してまもなく、入店規制がかかりました。
入店するのに待つって…すごい。

次は平日にのんびり行こうと思います♪



で。

本日の目的はIKEAだけではないのです。
本来の目的は、私の弟よっしの、婚姻届の証人欄にサインすること!!
我々でいいんスか!?

久々に見た婚姻届。
今がとっても楽しい時期なんだろうなぁ。
うらやましい限りでございます。

婚姻届を提出する日まで、愛想をつかされないように頑張るのだよ、よっし(笑)

なーこはといえば、
知らないおじさんにいきなり構われて、かなり怖がっておりました。
お別れの頃にやっと元気に・・・遅いってば!w
スポンサーサイト


神奈川・静岡・山梨 | 23:21:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

