■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私も連れてって!
生後1y11m21d

午前中活動して、疲れてしまった私・・・。
猛烈な眠気で、お昼寝したく、ベッドに横になりました。

困ったのはなーこさん。
お昼寝から目覚めて絶好調なのです。
なのに・・・寝室は暇でしょ?

私の隣で、電話をいじってました。
「ぱぱー!」と電話に向かって叫んでいるので、パパにお電話してあげたら嬉しそうなことw

パパとのお電話が終わっても、まだ電話をいじってるなーこ。
今度はおばぁちゃんにお電話してあげました。
おばぁちゃんにはちょっと緊張気味な娘です。

電話には飽きたようで、私の横に寝てみたり、ティッシュを引き出してみたり、ちまちまと遊んでいたところへ、ゆうとが帰宅!!
嬉しそうななーこさん。

ですが、ゆうとは即、公園へ遊びに行くんですって・・・。

じゃぁね!と去ろうとするゆうとを見て、しくしく泣きだす娘・・・

さすがのゆうとさんも、これには心が痛むようです。

ゆ:「なーこも行きたいの?」
な:「うん」
ゆ:「でもダメー!」(←面倒なので一緒に行きたくない)

しくしく泣き出す娘。

これを2回繰り返したところで、

「もう、仕方ないなぁ!!

と、ゆうとが折れました(笑)

途端に歓喜の声をあげる娘(笑)

二人仲良く(!?)、連れ立って公園へ出発しましたとさ!


そのやり取りに耳をそばだてていた母は、すっかり目が覚めちゃったよ(笑)
スポンサーサイト


近場・お散歩 | 16:12:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

