■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
2歳の誕生日写真
生後2y0m2d

2歳の誕生日写真を撮りに行きました。

やっと白いドレスが似合うようになりました。
今まで何度かお写真を撮りに行ったけれど、どうしてもダメで、別の色にしていたのです。
それと、初めてヘアメイクもしてもらいました。
髪をいじってもらうのが好きな娘は、ヘアメイク中は、身じろぎしないでいました

20090426_01.jpg

なーこの髪は赤めなので、付け毛の色が合わず苦労しました

撮影が始まると、やはり表情の固い娘です・・・。
でも、泣かないだけ成長したかな!

20090426_05.jpg

20090426_12.jpg

始終うつむきがちでした
笑顔のお写真が取れるようになるのはいつかな。

今回のお写真の出来上がりは、来月10日です。
楽しみだわ♪


お祝い | 23:48:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
な~ちゃんかわいい~&お誕生日おめでとう
白いドレスが本当似合うね、とっても素敵!
写真出来上がるの楽しみだよね~

写真館で写真撮ると毎回思う
うつむいてばかりだったり、すこしぐずリ気味であろうと
ベストショットばりにいい感じに撮れるスタッフの腕のよさ
見習いたいものですわ
2009-04-28 火 16:04:41 | URL | くま [編集]
>くまちん
ありがとう~!!
現場では、「お姫様みたいだよ~いいな~いいな~」といい続けていた私(笑)

お写真の出来上がりが楽しみです♪
2009-04-28 火 23:05:52 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

