■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海ほたる
生後2y0m14d

今日パパは用事があってお仕事をお休みしました。
で、夜、ご飯を食べに連れて行ってくれ、食事中に突然、
「海ほたるに行こうか!」
その場でひらめいた模様。

私とパパが行くのは3回目だけど、
子供たちは初めて。
とっても嬉しそうなゆうとどです。

ゆうとはテレビか何かで見たようで、海ほたるには足湯があるんだよ!とか、名物のなんとかがどうのとかいろいろ教えてくれました。
よく知ってるな~。

海ほたるまでの道中は雨が降っていましたが、
現着した時には傘なしでも歩けるくらいの小雨でした。


到着したのが夜9時すぎなので、お土産やさんとか、ファストフードとか、ゲームコーナーくらいしかあいてませんでした。
足湯もおしまい・・・これは微妙に残念だわ。

ぐるっとお店を一回りして、
その後、景色を見ました。

夜の海は真っ暗で、水平線近くに東京の明かりが見えます。
遠いので、横一直線に明かりが見える感じ。
東京のネオンに雲が照らされて、東京の空はすごく明るかった。
対岸の木更津側は、明かりもポツポツ、空も真っ暗です。


ゲームコーナーのUFOキャッチャーで、パパがアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを取ってくれました。
パパは何気にUFOキャッチャーが上手なのですw
なーこはものすごーく嬉しかったようで、2体をずっと抱きしめ、ご機嫌で小躍りしながら歩いていました(笑)


アクアラインの、海ほたるから木更津側へはまだ行ったことがない私たち。
海の上を走るのは、気持ちいいだろうな。


千葉へアクアラインを通ってキャンプへ行く計画を立てるぞー!!



どうでもいいけど、
なーこさんのおでこのたんこぶの血が下りてきて目頭が紫色になっています。
それが、ヘビメタとかのメイクっぽいw
一見彫りが深く見えて外人ぽいんだけど、鼻筋が膨らんでいるためちょっとお間抜け(笑)
早く可愛いなーこさんに戻ってくれないかな。

スポンサーサイト


都内 | 23:33:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

