■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夜のお楽しみ
生後2y0m26d

最近のなーこさんは、楽しみにしていることがあります。
それは、
夜のお散歩!

ゆうとが週に3日、夜9時過ぎに塾から帰ってくるので、そのお迎えに駅まで行きます。
お迎えに、なーこも一緒についてくるのです。

駅までの道は、夜は車もほとんど走ってないし、人影もほとんどないので、なーこさんには気分的に楽な道のりなのでしょう(笑)
道端のちょっと高くなってるところや、花壇の周りのコンクリート塀?の上を歩いたり。
ガードレールから向こうを覗いて見たりと、とってもご機嫌。

日中のお出かけなら、すぐに「抱っこ!」と言ってきかない娘も、
この夜のお散歩だけは「抱っこしないお約束よね?」というとすんなり諦めるのです!

ゆうとと出会うと嬉しそうに足踏み。


かわいいなぁ。


日中もこうだといいんだけど(笑)
スポンサーサイト


なーこの日常 | 22:01:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

