■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
お祭り 1日目
生後2y0m29d

朝からじゃっちゃんとなーこと病院へ連れて行ってきました。
経過は順調です。

さて、今日と明日は、西向天神のお祭りです。
西向天神のお祭りだけど、余丁町公園に出店が出ます。

余丁町公園でお祭りの準備が始まってから(5日位前から)、気になって仕方のないゆうとど。
当日は朝から行くんだ!と張り切っていましたが、そんなに早くからやってるのかね?

午後、なーこを連れて出店を見に行ってきました。
昼間の出店って変な感じ(笑)

20090523_02.jpg
なーこさん撮影

20090523_04.jpg
私の大好きなチョコバナナは、なーこにとられました・・・

写真を撮り忘れたのですが、スーパーボールすくいを、なーこがやりましたw
気前のいいおじさんが、しばらく練習という名目で子供たちを遊ばせてくれたのです。
心行くまでスーパーボールすくいを堪能した娘。
お金を払っての本番は、母がやらせてもらいました(笑)

その後、カメラを持って(とられた)、なーこさんは撮影に回ります・・・
後で画像を確認したら、アンパンマンのお面を売ってるお店ばかり十何枚も撮ってる娘(笑)

20090523_07.jpg
なーこさん撮影


このあといったん帰ったのですが、なおぱんさん情報では山車が出たとか!!
行けばよかった~!!!


さて、夕方、もう一回お祭りへ行きました。
今度は浴衣ですよ~。
浴衣でご機嫌な娘ですが、人が多いところは嫌いなので、お祭り会場の公園に着くや不機嫌に・・・

20090523_11.jpg

人目を避け、端っこの方でちま~っと座ってるだけのなーこです。
それじゃつまんないじゃん・・・

その後、ゆうとからおもちゃの鉄砲をもらい、じゃっちゃんの友達から如意棒をもらい、徐々に機嫌がよくなる娘でした。

20090523_13.jpg

20090523_15.jpg

20090523_16.jpg


明日は山車を引っ張ろうね!


イベント | 23:17:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

