■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
お祭り 2日目
生後2y1m0d

今日はお神輿と山車が出る日です!
残念ながら雨でしたが、もちろん子供たちと行ってきました。

お神輿は事前受付制だったのかわかりませんが、ゆうとども山車を引っ張ることになりました。
ちょっと残念だけど、頑張って引っ張りましょう~!

20090524_02.jpg

最初こそちゃんと綱を持っていた娘ですが、人がいるところは嫌いなので、だんだん不機嫌になり、結局抱っこでした・・・

20090524_04.jpg

20090524_20.jpg

20090524_21.jpg
対照的に元気なじゃっちゃん・・・おばかというか・・・

山車にくっついて歩くと、3箇所でお菓子やジュースをもらえます。
お菓子はしっかりもらうけど、不機嫌な娘です。

20090524_22.jpg
この顔は、そろそろ不機嫌をやめたいんだけどきっかけがなく不機嫌なままでいる(演じてる?)顔w

ゆうとどは今日も出店を満喫していました。


来年はお祭りを楽しんでくれるようになってるかなぁ。


イベント | 23:31:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは☆
なこちゃんのググっとしたカメラ目線が可愛いですね♪
お神輿と山車が出るお祭り、日本ならではでステキだと思います☆

ところで、大分前に下の秘密コメント欄にチェックしてコメントを
残させていただいたのですが、ご覧になれていますか・・・^^;?
2009-05-27 水 16:06:37 | URL | neko [編集]
>nekoさん
こんにちは!

先日はコメ頂いたのに何の反応もしなくてごめんなさいe-330
ブログ拝見しました!
お会いしたときの印象と全然違ったので、他のブログにとんじゃったのかとびっくりしちゃってe-330
HNも違うんですよね??
今度、コメント残させてもらいますね!
2009-05-28 木 21:40:01 | URL | なこまま [編集]
そうだったんですね^^;
驚かせてしまったようですみません・・・v-12
また遊びにいらしてくださいね♪
2009-05-29 金 14:53:56 | URL | neko [編集]
>nekoさん
また覗かせていただきますねe-257
2009-05-30 土 08:07:42 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

