■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
断髪
生後2y2m23d

うっかりお昼寝をしてしまった私。
なーこと入れ違いで、なーこが起きだした頃に寝てしまいました・・・。

なにやらご機嫌で、階下のリビングで遊んでいたようです。

なーこがベッドに戻ってきてもゴロゴロしていたら、
なんと私にお布団代わりの大判バスタオルをかけてくれました。
感動!な私。


そして機嫌よくリビングへと、なーこと共に下りて来た私が見たものは・・・

散乱した髪の束(結構な量)とはさみ・・・

断髪!!?

以前にも勝手に断髪した娘。
髪がうっとうしくなると勝手に切ってしまうのです・・・。

前科2犯は上手に切っていたのでよかったのですが、
今回は変なところもざっくり切れちゃってるし


以前からかなりうっとうしげだったので、結わいてあげようとしたけど頑固拒否。
髪を切ったほうがいいのかなぁ。

でも、折角伸びた髪だし。
女の子だし。
こんなふわふわサラサラするるんな髪を切るのはもったいないなぁ。
スポンサーサイト


成長 | 23:20:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なーちゃん、自分でざっくりと髪の毛を切ってしまうの?!
困ったねー。
そうそう、女の子だからもっと伸ばしてあげたいよね。
まだ先の話だけど、来年に七五三をやる予定なのでそれまで髪の毛を切らない予定!!
2009-07-21 火 14:45:00 | URL | ちーこ [編集]
>ちーこさん
そうのなよe-282
その辺にはさみを出しておかなければいい話かもしれないけどe-351

女の子は、髪を伸ばしたいよね!
ただ、本人がかなりうっとうしげなので・・・かわいそうだけど(苦笑)
2009-07-21 火 19:10:02 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

