■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
隅田川の花火大会
生後2y3m1d

去年に引き続き、今年もホットビッチくんのお宅にお邪魔し、花火見物させてもらいました♪
じゃっちゃんはものすごーく楽しみにしていて、毎日指折り数えて「ビッチ君のおうちに行くまで○○日だね!!」と言っていました。
それはまさに、じゃっちゃんの一大イベントお誕生日と同じレベル(笑)

ホットビッチ君のおうちでは、お友達をたくさん招いて花火見物をします。
彼の小学校のお友達や、高校、専門校(←私はココ)の友達・・・たくさん!
今年は、専門校を卒業して以来の友人Kさんも参加していました!!
ゆうに6年ぶりの再会。
記憶の中の彼と全く変わってないのがすごい・・・こちとら6年でだいぶオバサン化してるってのに
今年は集まりが悪いなんていっていたけど、ホントにたくさんの人がいました。
ビッチ君は交友関係が広すぎです。すごいなぁ。

さて、花火の時間です。
このお宅では、屋根に上がって花火見物♪
屋根っていうのが素敵でしょ?

20090725_00.jpg

ダガシカシ!!
娘は花火大会が始まるとぐずり始め・・・大泣きに!
仕方ないので家の中に入りました・・・ふぬー!!花火が見えん!!
仕方がないので、映像はワンセグで、音声だけ実物で楽しませてもらいました・・・。
その間、ゆうとどは屋根の上でお兄ちゃんおねぇちゃんに構ってもらい、上機嫌。

花火が後半になるころ、やっとなーこさんが落ち着き、屋根へ上がることができました。
今度はなーこさんも落ち着いて花火を見れました。
一言も発せず、ただひたすら花火を見つける娘。

そして、なんとかフィナーレも見られてよかった!

20090725_01.jpg

花火終了後、ゆうとどはまたしてもお兄ちゃんお姉ちゃんに、トランプだのとずっと構ってもらい、大ハッスルです。
よかったねぇ。

20090725_02.jpg


今年も綺麗な花火が見られてよかった。
久しぶりの友人にも会えたしね。
ビッチ君にはホント感謝感謝でございます。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します

家に付いたのは12時近くでございました☆



画像は全て、Kさんからいただきました!ありがとう~。
スポンサーサイト


イベント | 23:31:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
┳┻┫\  
┻┳┫∀゚) ウフフフフフフフ・・・
┳┻┫⊂
ゆうと → 一号機
じっちゃん → 二号機
なーこ → 三号機
ですよね?

とにかく、お気に入りに登録させていただきました。
今後は、ネットストーカーの様にブログ拝見させていただきます。

てか、ガンダムの素敵写真が使われてないじゃんよヽ(`Д´)ノ
2009-07-27 月 12:19:13 | URL | 小さな鷹 [編集]
>小さな鷹どの
小さな鷹と書くとなんだかかっこいいわね・・・

そそ、その通りでございます。
初号機・弐号機・参号機と書いていただきたかったなw
ただの親ばかブログですが、どうぞ見に来てやってくださいまし!

ああっ、ガンダムの画像はうっかり使い忘れました。(←棒読み)
でも、かっこよく撮れてたね、写真撮るの上手じゃん!
2009-07-27 月 15:27:09 | URL | なこまま [編集]
行ってたんだー!!
我が家も花火鑑賞してました。
妹の家が蔵前なのでいいポジションで見られたけれど、私の携帯の性能が悪くて花火の画像をアップできなかったよ。

なーちゃん、ぐずって見れず残念ね。
娘は無表情で見てました・・・ぐずらなかったけれど微妙だわ。
2009-07-28 火 22:00:07 | URL | ちーこ [編集]
>ちーこさん
毎年お邪魔しているお宅があるのよ~。
混雑の中でなく、ゆったり見られてとてもありがたいです。
(なーこに見させてもらえないけど・・・)

携帯で花火を撮るのは難しそうね・・・今時はそんなことないのかな?
デジカメでもなかなか難しいと思うのに、頂いた画像はよく撮れてるよね!

妹さんのお宅、蔵前なんだー!!!
それはとても綺麗に花火が見えるでしょ!?
昔1度だけ蔵前の橋の上から見たことがあるけど、花火が大きくて感動だったよ。
よかったねーe-420

来年はあおちんも楽しめるといいね。
なーこも(^^;
2009-07-28 火 22:06:28 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

