■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.



スポンサー広告 | --:--:--
トイレトレーニング
生後2y3m6d

なーこさんは保育園でトイレトレーニングをしてもらっています。
今日お迎えに行ったら、先生が、
「今日はパーフェクトだったんですよぉ!」

なんと、保育園では全部トイレでおしっこできたんだそうです。
なので、オムツのお持ち帰りなし♪

布のパンツで帰宅したなーこさんは、家でもちゃんとトイレでおしっこできました。

すごいわ~!!

昨日、しまじろうのDVDで、トイトレのお話を見たからかしら??


明日はどうかな。
楽しみです。


成長 | 21:52:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なーちゃん、スゴイv-237
拍手ものだねv-348
オムツを買う頻度が確実に減ってるんじゃないかしら??
羨ましい~v-347
2009-08-04 火 21:07:15 | URL | けいぴー [編集]
>けいぴーさん
おうちでも、紙パンツを捨てる回数が減ってとても嬉しいわ~e-257
この前、実家へ行った時に4パックも買いだめしたんだけど・・・これでもう買うことがなくなってくれたら嬉しいe-266

保育園様様です。
2009-08-04 火 21:50:37 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

