■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
きた!キタ!来た!!!

来ましたー!xplory!!


譲ってくださる方から発送の連絡を頂いてから、毎日何回も宅配便屋さんのHPで荷物検索をしていた私あせあせ
今日のお昼過ぎに、待ちに待っていた宅配便やさんから配送予定の確認telがありました!
でも私、配達が待ちきれずに、営業所まで取りに行っちゃいました
(旦那にアホ呼ばわりされました263 ヤツの辞書には「待ち遠しい」「待ちきれない」という単語はないらしい)
取りに行くととても大きい箱!
じゃっちゃんが立ったまま入るんじゃないかというくらい大きいです。(じゃっちゃん→身長約120cm)
xplory自体が大きいので当然箱も大きくなるわけです。
前オーナー様はさぞかし梱包大変だっただろうなあ。
その労力を考えると、また感激もひとしお257


早速組み立てを開始するも、取り説をちゃんと読まないとダメみたい。
なかなか慣れるには時間がかかるかな。
でもそれも嬉しい時間♪


譲っていただいたのは、xplory本体の他にオプション品数点。
そのどれも、とーってもきれいでした。
前オーナー様のお人柄がうかがえます。


で、


夜、早速お出かけしてきました。
家を出るとき、誰が最初にxploryを押すかでもめたのですが、
じゃっちゃんにその栄誉は取られました452
じゃんけんで負けた…


一足先に出かけたパパと、新宿駅で待ち合わせなので、地下鉄の大江戸線で行きました。
xploryは普通の改札を通れないと言われていますが、
なんと通っちゃいましたよ! コレにはびっくりです。
車内では、やはり大きいので…車椅子用の場所にお邪魔しました。


20070915_01.jpg


エレベーターではxploryが半分くらい占めちゃいます。
うちから新宿までは、利用者が少ない経路なのですが、それでも電車移動はちょっと肩身が狭そうですねあせあせ


20070915_03.jpg


xploryは座面がやたらと高いので、なんと乗ったまま電車の窓からお外が見えます。
…地下鉄だから見てもつまんないけどあせあせ


20070915_02.jpg
 ベビーカーに乗るといつも微妙な表情…眠いらしい


新宿に着いて都庁まで歩いたのですが、駅前は人が多いのでやっぱ邪魔そうです。
時間帯には気をつけなきゃ!


・・・と、マイナス面ばかり挙げましたが、とってもよかったんですよ!
地面がでこぼこしていても片手ですいすい押せちゃうし、
ハンドルの位置も高いので、背筋を伸ばして歩けるし、
つま先で蹴っ飛ばしてしまうものが無いので、自分のペースで歩けるし。
押しててとにかく楽でした。
スバラシイ!!
お散歩したくなっちゃうベビーカーです。


そうそう、かなりの人数に、振り返られましたね。
naniiでもそこそこ見られていましたが、比じゃない!
ベビーとはまだ縁がなさそうな若い人や男の人もよく見ていました。
ベビーカー押してるママパパさんたちはガン見ですよ。気持ちは分かる(笑)
意外とおばあちゃんの反応がよかったです。
・・・ちょっとはxploryの宣伝になったかしら(笑)
お子ちゃまや孫にはゼヒxploryをどうぞ。


明日は伊勢丹へ行って、モスキートネットを見てこようかしら♪
…置いてあるのかな?取り寄せ?263


ほんっと、xploryが来てくれて嬉しいです。
譲ってくださった前オーナー様、理解してくれた旦那、いろんな情報くれたmixiのコミュニティ、
皆さんに感謝・感謝でございます!

スポンサーサイト


xplory | 23:50:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
じゃー、君の辞書には「忍耐」はないのか!!
2007-09-16 日 13:27:05 | URL | なこママ [編集]
日々、耐え忍んでおります。

↑ 名前がなこママになってるよ。なこパパでしょ?
2007-09-16 日 18:43:09 | URL | なこママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

