■プロフィール

なこまま

Author:なこまま

我が家に、初めての女の子が生まれました。
毎日ちょっとずつ成長しています(^^)

このブログの登場人物
 主人公: なーこ (なーちゃん)
 兄 ① : ゆうと
 兄 ② : じゃっちゃん (とど)
      ↑2人まとめて「ゆうとど」
 その他: パパ、ママ (私)、etc


*script by KT*
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■リンク
■RSSフィード
■来てくれてありがとう!

since:2007.9.8.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
有名人
今日、なーこのお迎えに行ったら、会っちゃいました~!!
日本人とアメリカ人の漫才コンビ、パ○クンマッ○ンのパ○クンに!

あおちんママからパ○クンジュニアが保育園にいるらしいと聞いて以来、いつ会えるかとドキドキしていた私(笑)
やっと念願かないました~w

パ○クンはテレビで見るのと同じ。
背が高くてかっこいいです。
子供を片手でひょいと抱っこし、周りの子に英語で接してくれていました。

英語で話しかけてくれるのって嬉しくない?
一緒に行ったじゃっちゃんも、何とかかんとかと声をかけてもらってました。
(ヒアリング力なく聞き取れない私・・・)


しかし・・・
あおちんママから話を聞いてなかったら、またしても気付かなかったかも・・・鈍い私です
スポンサーサイト


なーこ以外 | 17:42:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
会えたの~v-362いいな~v-344
英語でしゃべらないとの大ファンv-364
釈ちゃんの時の方が面白かったけど。。。
子供も可愛いだろうねv-349
2009-08-11 火 11:09:52 | URL | けいぴー [編集]
>けいぴーさん
教室?入ったら背の高い外人さんがいてびっくり、しかもパックンでびっくりだったよ~!
握手くらいお願いすればよかったかな!?(笑)
2009-08-12 水 12:12:45 | URL | なこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マクロミルへ登録

Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。